選考フローFLOW

  1. STEP 1

    応募

    マイナビよりエントリーを受け付けます。
    会社説明会の日程をご確認いただき、ご希望の日程にエントリーしてください。

  2. STEP 2

    会社説明会(WEBで実施)

    当社の事業内容や魅力などをご説明します。
    その後、選考を希望される方に一次選考を実施します。

  3. STEP 3

    一次選考(書類選考)

    エントリーシートを提出していただきます。

  4. STEP 4

    二次選考(一次面接)

    WEBで実施

  5. STEP 5

    三次選考(最終面接)

    役員による面接

  6. STEP 6

    内々定

    内々定者研修や懇談会を実施したり、通信教育を行ったりと、入社前の不安を解消し、内々定者同士のつながりを深めていただき、スムーズな入社をバックアップします。