-
STEP 1
応募
マイナビよりエントリーを受け付けます。
会社説明会の日程をご確認いただき、ご希望の日程にエントリーしてください。 -
STEP 2
会社説明会(WEBで実施)
当社の事業内容や魅力などをご説明します。
その後、選考を希望される方に一次選考を実施します。 -
STEP 3
一次選考(WEBで実施)
筆記選考(一般常識35分、適正検査20分)を実施します。
-
STEP 4
二次選考(一次面接)
営業担当部長以上による面接(現在はWEBで実施しておりますが、状況を見て支社へお越しいただき対面にて実施)
-
STEP 5
三次選考(最終面接)
役員による面接(現在はWEBで実施しておりますが、状況を見て本社へお越しいただき対面にて実施)
-
STEP 6
内々定
内々定者研修や懇談会を実施したり、通信教育を行ったりと、入社前の不安を解消し、
内々定者同士のつながりを深めていただき、スムーズな入社をバックアップします。